fc2ブログ

お気楽トコの幸せタペストリー

何気ない日常の生活の中に多くの幸せがある…そんな幸せを綴っていきたい… 生きてるって幸せなんだなあと伝えたい…
現在の閲覧者数:

誰にみとめられたいの?


いったい誰にみとめられたいの?

いったい誰を追い越そうとするの?

なぜそんなに焦っているの?

どうして動かないと自分を認められないの?

何をそんなに変えたいの?


生きてるだけで

あなたは素晴らしいって何度も言ってるけれど

あなたは聴こえていないのか

いつも今の自分を卑下しているよね。


今のあなたが素晴らしい!


この言葉が

あなたの胸に届く日が来ますように。


そして、そのあなたとは、

それは私のこと。


スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<約束を果たそう | お気楽トコの幸せタペストリー | 出逢ってくれてありがとう>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽トコの幸せタペストリー |